SSブログ

ワールドイーグル FL-01★V2 レディース13点ゴルフクラブフルセット [ ゴルフクラブ レディース セット]

初心者 初級者 ビギナー様にも納得のクラブセット[ゴルフ]

初心者には十分女房にゴルフを始めてもらうために購入しました。
1.最初から良いクラブを買うか、
2.中古の安いクラブを買うか、
3.このセットを買うか、
で悩みましたが、せっかく高価なクラブを買っても続かなかったら勿体ないですし、薄汚れた中古では練習のモチベーションも上がりません。このセットで十分に練習して、ゴルフを続けたいと思う頃にはクラブへの興味も湧いてくるでしょうから、その時には自分の好みのクラブを買えばいいというのが購入を決めた理由です。
しかし、今日届いたクラブを見てみると、初心者には十分どころか100で回れるぐらいになるまで使えそうな感じです。(パターは交換するかも)
また、バッグ無しのセットにして、バッグは女房に選ばせようかとも考えましたが、非常に軽くて練習場に担いでいったり、ショートコースを回るのに重宝しそうです。もちろん多少の安っぽさは感じますが、値段から考えたら十分ですし、デザインもいいです。
早く女房に上達してもらって、二人でゆっくりコースを回る日を目指したいと思います。



初心者には良シャフトのとこが黒で良い
タダグリップの所に白い星のような模様が入っていたが練習中に全部取れてしまった。使用には問題ない
スクールに入って始めたばかりなのでレンタルするより安いし、飽きてしまった時もこの値段なら良いと思い購入
クラブも十分だと思うスクールに使ってもなんらレンタルしていたクラブと変わらないと思う。

非常に良い商品です(^O^)レビューを見て購入を決めました!
彼女にフルセットを買ってあげたかったのですが、高額で中々買えず、
検索していた所、この商品を見つけました!
見た目も非常に良く、価格以上の商品で大満足です!
彼女も「デザインがかわいい」と凄く喜んでくれて、念願の一緒に練習に
行ける様になりました。使用も全く問題ありません!
ケースがみなさんのレビュー通り、少し安っぽいですが、リュックの様な
背負い方が出来、力の弱い女の子でも持ち運び便利です。
購入を検討されてる方、迷う必要ありませんよ!
有難うございました!


トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。