SSブログ

ワールドイーグル F-01α メンズ13点ゴルフクラブフルセット 右用 [ゴルフクラブセット]

3年連続(2012,13,14年)クラブセットランキング1位井戸木プロ推薦!好評に付き数量追加!限定1000セット
【ゴルフクラブセット】【クラブセット】
ワールドイーグル F-01α メンズ13点ゴルフクラブフルセット 右用【4色から選べるバッグ】



コストパフォーマンスは最高仕事の関係でゴルフを始める必要に迫られて購入。
道具の良し悪しについては全く分からない素人ですが、これだけのセットをこの価格で提供しているのは良心的だと思います。
私のような入門用にはコストパフォーマンス最高ではないでしょうか。
ケースはナイロン製でややチープですが(スキー・スノボのケースのよう)、クラブ自体はいたって普通です。
一振りしたらヘッドが飛んでいくといった、安かろう悪かろうな商品ではないので購入を迷われている方はご安心ください。
コストパフォーマンスを基準とすると評価は☆5つなのですが、私が道具自体の評価を適切にできる知識を持ちあわせていない為、やや辛口に☆4つとさせて頂きました。


トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。