SSブログ

ゴルフ小物 [ゴルフクラブセット]


ゴルフ用のアイテムっていろいろあるよね。

傘☂とか傘って漢字そのまま象形文字~www[わーい(嬉しい顔)]

突然の雨にはこれ。汗が多いこの季節のアイテムは?ひんやりするヤーツを首に巻け。

ダサくてもね。ダサいから嫌なのはノンノン!運ばれちゃうぜピーポーに。

それの方が恥ずいぜ!ネームプレートもシャレオツなのをつけちゃいな。

楽天とかおもろいゴルフ用のアイデア小物売ってるぜ。

要チェック。この連休ナイスショット[ゴルフ]してる人多いと思うけど熱中症対策は

お忘れなくよろしこ[黒ハート]

ゴルフシューズも大事。踏ん張れるやつ。疲れないのがおおね。

デザインもね。足臭くならないように5本指靴下履いてる人多し。

水虫警報発令中。注意報じゃなくて警報ですよ。

有害なので。洗う人のことを考えましょう。奥様は奴隷じゃないんだからね。[あせあせ(飛び散る汗)]
ゴルフ小物のブログ
トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。